fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

お知らせ

イメージ 1
引越し先は、契約が締結するのを待つのみとなりました。
既に移転準備も始めていまして、工房は箱の山と化しております。

自分の仕事ができる状態にはしておりますが、なんだかんだ落ち着かずストレスがたまります。

おかげで毎日のように、とても人には言えないボケナス状態をさらしておりまして
自分で自分に同情している始末です。

既に荷物はまとめ始めておりまして
今日は勢いで革ジャンも箱に閉じ込めてしまいました。

そんな訳で近々、メールを送っても返事が来ないし電話もつながらない日がやってまいります。
ご迷惑をお掛けしたら申しわけありません。

今度こそ、足場を固めて仕事できるはずです。
宜しくお願いします。

有限会社フォースピード 須山