fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

HOT ROD CUSTOM SHOW 2012

もう、あまりにも沢山の車とバイクと人で、途中から何がいいのか悪いのか分からなくなりました。
沢山の方と挨拶も出来ましたが皆さん、一様にお疲れのようでしたね。

イメージ 1

以前、タイプ1に乗っておりましたが、
「後部座席に乗ってると首の座らない娘を乗せられない」
と嫁に言われ、
ゴルフ2に買い換えた事を思い出しました。
(乗った事がある人は理由はお分かりですよね)
また、空冷VWに乗りたくなりましたね。

イメージ 2

 やはり、私はこういうのが好きみたいですね。
ATAKAYAさんに教えて頂いてブログは拝見しておりましたが
実物もたまらないものがありました。

イメージ 3

もう素直にかっこいい!
チャンバーを構成する曲線ってなんでこんなに綺麗なんでしょうね。
これもね!好みです。

イメージ 4

 これも乗ってみたい。

イメージ 5

たぶん、聞いた限りの乗り味は私の好みに一致するであろうビューエル
「300万くらいだから買っちゃいなよ。」
とビルダーを紹介してくれた方に言われたのですが・・・・・
笑顔を返す事しか今の私には出来ませんでした。

イメージ 6

 綺麗ですよね。
もうその一言ですよね。
ポジションも乗りやすそうですし、
オーナーは女性の方ですかね。

イメージ 7

 こうなる前の形を知っていましたのでどうやったらこうなるのか不思議でした。
もう、ビルダーさんにいろいろ質問させて頂いたのですが奥が深いですよねカスタムって。

イメージ 8

 デトマソパンテーラですよ。
凄い名前ですよね。
名前だけでひれ伏してしまいそうになりますね。
奥の黄色×黒も、
デトマソパンテーラ。

気に入って写真を撮ったものと、タイミング良く人がいなくて写真を撮れたもの
等をFacebookにUPしてあります。FourSpeed Leathersの方にもシェアしてありますので
ご興味のある方はご覧ください。

FourSpeed LEATHERS 須山哲也 
HP:http://www.4speed.co.jp/
mail: suyama@4speed.co.jp
Tel&Fax:048-778-7344
facebook:https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket