fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

自分の写真

ATAKAYAさんのブログより拝借
http://atakaya.blog61.fc2.com/blog-entry-710.html

前々から何人かの方に、
「たまにはブログに自分を登場させた方がいいよ」
とアドバイスを頂いておりまして、先日やっと3脚を買ってきたのです
でも、自分で撮った自分はなんだか不自然な顔ばかりで写ります。
私も一応「かっこ良くありたい」と思う気持ちは残っていますので
それはそれは、とても皆様にお見せできる写真ではありません。

先日、安宅さんが久々に会いに来てくれまして一緒に写真を撮りました。
1回目、やはり引きつった笑顔にしかなりません。

「もう1回お願いします。」
と安宅奥様に撮って頂いたのが上の写真。

まあまあの笑顔でございます。
これで、まあまあなんですから
いつもの笑顔がどれだけぎこちないか分かるでしょう。

お話の内容は、安宅さんのブログをご覧ください。
http://atakaya.blog61.fc2.com/blog-entry-710.html

話は変わって、皆様。
私は基本何でもやりますよ。

薄手のウレタン入れたパテットもやりますし(これは、すぐにでも出来る)
女性物もやりますし(女性物はサイズが難しいからどうしよう?とウジウジしております)
もう5年は言い続けていますが、ハーフコートもやりますよ、
(まだね、ポケットとかファスナーの角度とか自分の中でしっくりきてないところが多いのですよ)
ロングコートもやりたい
(でも40~50万くらいになっちゃうかなぁ、イメージはアンダーテイカーがバイカースタイルだった頃)
滅茶苦茶ハードでタイトな革ジャンも作りたい。
モード全開(今、モードって言葉使うのか?)のやつもやりたいのです。
そう、いろいろやりたい事はあるのです。

まずは「口だけ」から。

FourSpeed LEATHERS 須山哲也 
HP:http://www.4speed.co.jp/
mail: suyama@4speed.co.jp
Tel&Fax:048-778-7344
facebook:https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket