fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

気持ちだけは3連休

イメージ 1

本当は、今日から3日間お休みを頂く予定でした。
しかし、今年も早々にあきらめていました。
来年は行けるように今から頑張りましょう。

私が、応援しているのは、NO.11

イメージ 2

大きな体をガバ~ッと倒しこんで行く姿がたまりません。
そうです、分かりますか!シュワンツ好きです。

イメージ 4


NO.11は、来年は更に成績が落ち込むでしょうから余計頑張って頂きたい。

でも、日曜日は息子のサッカーの試合で審判です。
そして日曜日の夜に、私にはチャンネル権がありません。
月曜日の早朝ですかね、見れるのは。

サッカーで早朝と言えば、
イメージ 3

明日の4時からですね、
明日は、3時45分に起きて6時まで見て8時頃から仕事が出来ますね。

本当は、4時起きで茂木へGO!!!!!!だったんですけどね。

その場合、こちらが見れなかった訳で、

まあ、とにかくどちらも楽しみです。

FourSpeed LEATHERS 須山哲也 
HP:http://www.4speed.co.jp/
facebook
:https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket