fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

NC431V

イメージ 1

昨晩、とんでもなくかっこいいバイクを見てしまいました。
もう素晴らしいの一言ですね。
なんてったって、早速乗ってる夢をみましたからね。

それをですね、
「車検通したら貸してやるよ!」
って。

まあ、乗りこなせないでしょうが
乗ってるだけで楽しそうです。
私は、2ストのオイルの臭いが好きです。
あの甲高い音も好きです。

どういうバイクか気になった方は、下のリンク先をクリック。
http://homepage2.nifty.com/as-suehiro/pro4.html
たぶん、ここで作られた物なんでしょう。

そして、facebookのタイムラインに、なんともかっこいい骸骨が、

イメージ 2

これ、工房に飾りたい。
でも、手が出ないかなぁ。
実物見てみたいですねぇ。

Tシャツのバックプリントに使ったらさぞかしかっこいいTシャツになるでしょうねぇ。
http://tomfrenchart.wordpress.com/

FourSpeed LEATHERS 須山哲也 
HP:http://www.4speed.co.jp/
facebook
:https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket