fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

総てのお客様にお知らせ。

イメージ 1
誤字脱字が多すぎると指摘を受けましたので書き直します。(8月3日)

「分かり難い」と指摘を受けましたので書き直します。(8月2日)


今秋~冬よりテイラーライン(仮)と、オリジナルライン(仮)の2つのラインで製作をしていく事にしました。

まずテイラーライン(仮)はの方は、今までと同様に全工程を私が担当します。
既存の商品の中では
ROAD MASTER
  
HENDERSON
 
FAST ROADSTER  
ROCKSTER
 
BOL D'OR   
SUPERIOR ROAD  
TROPHY SPORTS  
ACE  
がこちらの分類に属します。

そして、テイラーライン(仮)の商品に関しましては、9月1日より価格改正をさせて頂きます。
新しい価格設定に関しては、決まり次第お知らせする予定です。

又、一人で出来る事など小さな範囲にしかならないかもしれませんが、お客様の要望に今まで以上に答えていこうと考えております。

もちろん、駆け込み注文も喜んでお受けします。
今の所、今月中にご注文頂ければ、年内にはお渡しできる予定です。

そして、オリジナルライン(仮)です。
こちらは製作工程の中で、縫製のみを提携工場にお願いします。
よって、現在のように注文を頂いてからの製作ではなくなり、
生産前に予約して頂くか、出来上がっている製品をお客様にセレクトして頂くようになります。

現在、こちらのラインでは、BLACK SHADOWの製作を進めております。

その為、9月1日以降は、BLACK SHADOWのテイラーラインでのご注文はお断りさせて頂く予定です。

今後は、現在のラインナップから数タイプ(テイラーラインに名前の無いもの)と、
その仮名の通りオリジナルデザインのものを提供させて頂く予定です。

又、革や裏地なども既存の物に拘らず、シーズンやデザイン等に合わせてセレクトしていきます。

お値段の方も、現在私が生産している物より、買いやすい価格帯でご紹介できるように進めております。

尚、オリジナルラインの商品をサイズオーダー出来るのか?
というのが頭に浮かぶ方がいらっしゃると思います。
それに対しての答えは、現在の段階では持ち合わせておりません。
今後の課題として検討しいきます。

説明下手で、お客様を混乱させてしまい申しわけありません。

ご質問がありましたらどんな事でもかまいませんので言いつけください。

これからのFourSpeedを宜しくお願いします。

FourSpeed LEATHERS 須山哲也
HP:http://www.4speed.co.jp/
facebook:https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket