fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

担当者不在のお知らせ

イメージ 1

来週の中頃まで、HENDERSON君(42)とROADMASTER君(40)が不在となります。
今週末は、試着できませんのでご了承ください。

又、シングルポリスマンFAST ROADSTER君(38)は感謝の気持ちとなって旅たって行きましたので
しばらく不在となっています。
後釜君の動向は、どうせなら、赤のクロームで自分のサイズで製作しちゃおうかなと考え中であります。

さて、最近Facebookも自分のアカウントとブランドのアカウントを持ちまして始めた訳ですが
何がなんだか訳が分からなくなってきました。
よって、現在は、
このブログは作った物に対してのコメントや近況などを載せてFacebookの須山哲也に自動的にリンクさせています。
Facebookの須山哲也名義は、このブログのUPと個人的な事を書き入れています。
FacebookのFourSpeed名義はの最近は、過去撮り貯めておいた写真のアルバム整理として使わせて頂いております。
twitterは、ブログ更新のお知らせ&本当に勝手なつぶやきに使っています(単なるひとり言ですね)
mixiは、ブログ更新のお知らせをtwiterと同文でつぶやいています。

その日の気分で変わる事もありますが、今日のところはそんな感じです。
「いろいろ考えながらまとめていこう」とは思っています。

人生いろいろあります。

HP:http://www.4speed.co.jp/   ←近々やっと更新予定のめどがたちました。

FourSpeed Leathers facebook:https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket 
↑登録しなくても見れますが登録しろとうるさいそうです。

須山哲也のfacebookmixiは、登録しないと見れないと思います。
長野や桑沢やセルマーやチャックローストやビリーザキッドで私と交友があったかた、
是非登録して須山哲也を探してください。
twitterは、ひとり言を文章にしているだけのようなものなのでどうでもいいです。

以上、これから少しずつだけど良くしていくよのお知らせでした。

FourSpeed LEATHERS 須山哲也