fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

8耐

イメージ 1
イメージ 2
今年の8耐は、大変おもしろそうですね。
私は、お世話になっているバイク屋さんに気を使わなくてはいけません(嘘)ので
芳賀紀行選手とトミー・ヒル選手、そして中須賀克行選手の
MONSTER Energy YAMAHA - YARTの優勝を望みます。
イメージ 3

YAMAHAさんMONSTER Energyと赤白の組み合わせはちょっとおかしくないですか?

まあ、そんな意見なんてどうでもいい事です。
MONSTER Energyは、レース業界の素晴らしいスポンサーですもんね。

8耐の事考えていたら
R1が欲しくなりました。
イメージ 4

何方か、私のスポーツスターを1,417,500円(国内仕様)もしくは1,669,500円(逆輸入車フルパワー)でお買い上げください。
今なら特別!事故で廃車になったXL250Sの部品もつけます。
それでも足りないならCUBもつけちゃうぞ!

「それ、いらない物押し付けるって事!」
と思ったあなた。違いますよ、一部の人にだけは宝物です。

今なら、右手で受け取り左手で柴又のバイク屋さんに現金を渡し注文します。
つまり私の懐は潤わないから心配しないで大丈夫!
ご検討宜しくお願いします。



ちなみに鈴鹿にはどうせ行きません。
行ったら一週間くらい仕事にならない気がします。



YAMAHAを中心に扱うSUZUKI(紛らわしいPART1)サイクル(親父さんが自転車屋さん。で、その屋号を使っているのでバイク屋さんなのにモーターサイクルじゃなくてサイクル/紛らわしいPART2)さんのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/shibamata_suzuki_cycle

さて今日は代表戦があります。
仕事します、
須山