fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

社長の証

大輔-革物工房-主宰の大輔氏より、
同じ、埼玉県にて仕事を始める事になったお祝いとして、社長の証を頂きました。
それはこのパカパカ
イメージ 1
「クロコダイル製は、社長にならないと持てません」
という大輔氏のお言葉です。
取っ手にはコードバンを使って、クロコダイル&牛&馬の3種の革を使うという贅沢仕様、凝りに凝っております。

パカパカという名の由来は、下の写真の通り。
イメージ 2
毎日の様にfacebook上で見せられていたので、
「プレゼントです!」
と頂いた時は、正直に嬉しかったです。

昨晩、three creeks主宰さんより使い方を伝授頂き、
早速今朝よりスイカ&小銭入れとして使わせて頂きました。

ジーンズの前ポケットにちょうど良い大きさなんですよね、正直にまいりました。

更に、three creeks主宰さんからも、なんと!
イメージ 3
これ、エアコンです。
ここにアルミダクトをつけて風を誘導する訳です。
こんな物を作ってくれたthree creeksさん。
本当は、たぶん、いや本業は、(ホームページには、そう書いてあるから)バイクのカスタムビルダー屋さんです。

そして一日の最後は!
お三方に、
「こんなに本格的なとんこつラーメンが関東で食べられるの!」
と、正直に驚いてしまったラーメン屋に連れていって頂いたのです。
それが、博多長浜らーめん楓神さん。

文字通り、お腹一杯な一日でした。

本当は、ホームページの修正を担当してくれてた『T.T.FLYING BRIGADE』主宰さんに
住所の修正や、広告原稿の修正を頼むだけのはずだったんですけどね、
予定に無かった、楽しくお腹一杯な一日を過ごしました。
おかげで昨夜は、「埼玉に移転してきて良かったなぁ」という言葉を頭に浮かべ、お腹一杯のまま眠りにつけました。

大輔-革物工房-(紹介されてるWEBページは下記を)
http://www.machi-pita.com/station/detail.php?StationInfoID=227&reportItemID=25532
three creeks(ホームページ)
http://three-creeks.jp/
博多長浜らーめん楓神(紹介されてるWEBページは下記を)
http://ramendb.supleks.jp/s/1604.html
『T.T.FLYING BRIGADE』(更新される事が珍しいブログ)
http://t-t-flying-brigade.three-creeks.jp/

FourSpeed Products 須山哲也

http://www.4speed.co.jp/