fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

馬革が素晴らしい

積まれたままのダンボールはほっといて、とうとう昨年の最後の注文分の製作に入りました。
なかなかおもしろいのを作りますからお楽しみに!

で、早くも頭を落ち着ける為にブログに逃げた須山です。

さて、今日は以前撮影した写真から
馬革のスペシャルベストのその後です
イメージ 1
馬革のジャケットにベストを着せてます。
あの裏地がムートンのベストです。
イメージ 2
ベストを取ると!
写真では分かりにくいのですがムートンで磨かれた馬革がとんでもない艶をかもしだしていました。
イメージ 3
パテット部分のシワです。これまたたまらなモノがあります。

好きな人にはたまらない状態です。
好きじゃない人には、どこがたまらないのか分からないはずです。
イメージ 4
ムートンに磨かれるのは革だけでなく、ファスナーのスライダーもレインボーに輝いていました。

馬革たまりません。
ムートン良い仕事しております。

革ジャンは着てこそです。
革ジャンブラボーな2着です。

FourSpeed LEATHERS 須山哲也

http://www.4speed.co.jp/