fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

なんとか

昨日、昼食に行ったら財布の中に1円すら入っていませんでした。
出かける前にレジにお金戻したのが原因ですが何も全額入れなくてもいいですよね。

夕方からブログを書きました。
UPしたつもりでしたが、更新されていない事に先程気がつきました。
最後に更新ボタン押し忘れてたんですね、きっと。

やっと落ち着いて来たので、疲れが体を支配している事に気が付き始めました。
昨夜は22時に寝てしまい6時半まで起きませんでした。
最近、5時間以上寝る事が出来ずにいたので驚きました。

そろそろ、さいたま市での一発目を作り始めないといけないのですが
あちらを方付けるとこちらが物だらけの状態を繰り返していますので
なかなか始められません。
あと少しです。

さて、シャッターの中がどうなっているかお見せします。
まずは入口に立って撮影した写真です。
イメージ 1
実は、この場所けっこう広いのです。
それで、一緒に仕事を進めて行こうと足並み揃える仲間が出来ました。
左側から奥に並ぶのはFourSpeedの商品ですが、右側に並ぶのはその仲間の物です。
どうやっていくかを、これから構築していかなくてはいけないので、まだ詳しくお話できませんがいろいろな事をやりたいな、とワクワクしていたりします。

3歩ほど中に入っての写真です。
イメージ 2
写真の奥で私は作業します。
日当たりは抜群です。東側には大きな公園があるので緑も沢山目に入ります。
先日、早速様子を見に来てくれたお客様からも
「これで蕁麻疹も治るんじゃないですか」
というお言葉を頂きました。期待大です。

目の前を走る17号バイパスはビックリするほど渋滞しています。
それもそのはず、この近辺は車が無いと大変不便です。廻りには大型の店舗しかありません。
野方の商店街が早くも懐かしいです。

また3歩中に入って撮影します。
イメージ 3
カウンターの奥で私は作業しているのですが
どうやらこの場所でも、お客様が入って来たのに気がつかず声を掛けられ
ビックリ!!!!する私が見れるようです。

そんな私を見ても気にしないでくださいね、野方では毎度毎度の事でしたから。

さて、営業時間のお知らせです。
基本は以前と同じ
お休みは、日曜、祝日。
基本営業時間は、14時~19時

しかし、10時頃から21時頃までは仕事しているので、基本営業時間以外でもお電話頂ければ大丈夫です。
お昼は、11時30分~14時の間に外に出てしまいます。
仕入れやバイクのメンテで外に出てしまうと帰りの渋滞にはまり帰りが14時を大幅に過ぎる場合もあると思います。
大宮駅からも遠いので遠方から来られる方は、お電話頂けると安心です。
電話&FAX番号は、048-778-7344です。

6月2日(土)と9月1日(土)は、お休みの予定です。

さあ、これからです。
宜しくお願いします。

FourSpeed LEATHERS 須山哲也

http://www.4speed.co.jp/