fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

とうとう引っ越す事が既成事実となってまいりました。

引越しの日が決まりました。
2012年5月10日(木曜日)です。
写真は、引越し先の建物です。左を走る道路が、17号バイパスになります。
イメージ 1
この写真の建物の1階手前が新しい工房となる予定です。
建物の横側に見えるシャッターを開けると入口が見えてくる仕掛けが施されております。
イメージ 2

地図です。
ほとんどの方は分かりませんね。

下のリンク先で、グーグルマップをご覧下さい。
http://g.co/maps/3d7zx

基本、かっこよく内装を作りこむとかはしません(出来ません)。
あくまでも今回の引越しの一番の目的は
気分転換とか心機一転とかです。
まずは、バイクと革ジャンと鏡をご用意するだけになる予定です。

引越し屋さんに
「準備、大変そうですね!」
と笑顔で言われてしまい、ふさぎこんでしまった風邪から6割ほど復活の須山です。

話は変わりますが、月曜日に昨年の事故の事で志村警察に呼ばれています。
後始末ですね。
保険屋さんの方は本当に使えない方が担当だったのでまだ終わっていません。

疲れきった週末ですので
文に脈絡が無い事をご了承ください。

さようなら
また、来週。

FourSpeed LEATHERS 須山哲也

http://www.4speed.co.jp/