fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

復活してはいませんがなんとか会社に出て来れました。

先週の木曜日に体がおかしい事に気がつきました。
早めに帰って良く寝ましたので、金曜日の朝には元気が戻っておりましたが、夕方には再びつらくなってきました。
そこで土曜日には、「花粉アレルギーが酷くなってきたんだ」と思いから近くの耳鼻科に。
私の一番の敵はヒノキのようで皆様と酷い時期がちょっとずれるのです
(スギの時は意外と楽なんです)。
風邪気味のような気もすると先生に症状を伝え、アレルギーの薬と葛根湯を処方して頂きました。
帰って来て仕事を始めると薬が効いてきたのか体も楽になってきました。
そこに、その日約束していたお客様からの電話が。
「天気がとんでもなくなりそうなのでまた今度」
私も、同意でした。
それから2時間くらいたった15時~16時頃。
頭の中の「ヤバイゾ!」スイッチが突然入りました。
このスイッチが入ると私基本数時間後に立てなくなります(ちなみに解除の時にもちゃんと動きます)。
大急ぎで嵐の中を、無理して帰りました。
帰ってみたら既に38.5度の熱。
それから30時間ほど37.5~39度の熱が続きました。
熱が下がると激しい頭痛。
そのうちに咳が出初めて、その咳が頭痛をスーパーアシスト(中田のキラーパスなみの鋭さでした)。
頭痛が治まったら、次は10時間位続いていたであろう連続咳攻撃。
そして最後は、横になると咳が機関銃のように止まらなくなる夜でした。
土曜日の夜から水曜日の朝まで1時間以上寝続ける事が出来なかったくらいの忙しい時間を過ごしました。

そしえ今を迎えます。
咳で喉を傷め、声を出すのがちょっとつらい状態です。
出来れば、御用のある方はメールを入れておいてください。
しかし目も疲れやすくなっているので読めないかもしれません。
このメール書いているのもけっこうつらいので

もうこの際、今週中の須山は、休んでいると思って頂いた方がいいかもしれません。
イメージ 1