fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

馬革入荷

イメージ 1

 長年(年をまたいだだけだけど)待たされた馬革が入荷しました。

 やめたくて仕方無いのに
 入荷してきた馬革を見てると作りたい気持ちがフツフツと湧いてきてしまいました。

 今回の入荷分もとっても良い革に仕上がっています。
 
 いっそ、20枚総てが駄目革ならすっぱりと辞められるのになぁ。
 なんてくらい辞めたくて仕方が無い。

 でも、かっこいいのが作れそうなんだよね今回の馬革も。

 梅雨時からお待たせしている皆様、順番に作ります。

 そうそう、今回少量ですが大きめの馬革が入荷しています。
 パンツも少量なら作れます。
 でも、申しわけ無いのだけれども注文は、ここ野方でしか受けれません。

 フォースピード 須山