fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

今年中に

イメージ 1

 6月でこの工房の賃貸契約が切れます。
 その為、継続せずに4月~6月頃を目安に移転をする事にしました。

 今回、怪我をしていろいろ考えた結果です。
 
 という事で現在使用中の住居付店舗物件を私の後に引き続き使いたい方募集します。

 以前のお店のSOULMANさんが作られた什器をそのままお使いください。

 簡単な話し、
 現状復帰が、めんどくさいしお金も掛かるしという事です。

 SOULMANさんから受け継いだこの物件。
 そのまま何方か使って頂けないでしょうか。

 住居付店舗
 店舗部分(トイレ付)24.68屐 ̄釮墨村次台所、浴室、トイレで26.68屬旅さの住居部分があります。

 住みながら店をやったら安上がりですね(洗濯物を干す場所が無いけど)

 住居部分を倉庫にして通販主体のお店もありですね(私は作業台を置いてます)

 家に帰りたくない時は、お風呂が付いているから便利ですね(布団一式置いてきます)

 什器が付いてるから、ペンキでも塗ってイメージ変えれば安上がりですね。

 もちろん借りるのは大家さんと不動産屋さんからです。
 不動産屋さんに私が紹介する形になります。

 家賃など興味がある方は御連絡ください。

 転居先は、いろいろな事が決まり次第お知らせします。

 FourSpeed LEATHERS 須山哲也

 http://www.4speed.co.jp/