fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

シンプルが良い

 こんにちは
 先週、月曜日から木曜日まで久々に21時過ぎまで仕事しました須山です。
 しかし、おかげで金~土曜日とフラフラになって仕事が全くはかどりませんでした。
 まだまだです。

 頚椎がまだまだでバイクに乗れません。
 足首もまだまだで自転車に乗れません。
 まだまだです。

 でも後ちょっとで、治りそうです。
 友人に
 「遅い時間まで仕事出来るようになってよかったね」
 と言われました。その通りです。
 「一時は、顔色も悪いし声に張りも無くて心配したけど、もう大丈夫ですね」
 とお言葉を頂きました。気持ちもかなり盛り返して来ています。

 さて本題に入ります。
 ボルドールの完成まで後ちょっと写真です。
イメージ 1

 縫い終わると、こうなります。
イメージ 2

イメージ 3

 サイドレースUPと袖口マチクローズタイプがオプションです。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

 黒の綿スウェードに赤のツイルのコンビの裏地がいやらしくて好きです。

 品名:シンプルイズベスト君と長いお付き合いをしてやってください。

 FourSpeed LEATHERS 須山哲也