fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

ポリスマンジャケット

イメージ 1

イメージ 2

 男は黙ってコレ着とけ!

 みたいな感覚をROADMASTERに私は持っています。

 そんな思いを詰め込んで縫い上げております。



 さてさて納期が遅れています。

 納期は早くなる時も遅くなる時もあります。
 (まあ早くなるのは極めてマレではありますが。)

 申しわけないとは思っていますが

 目先の納期にとらわれて簡単に縫い上げてしまう方向に向かったら

 笑止千万

 と思っております。

 確実な納期を言えというなら半年以内と答えます。

 私の言う納期なんて

 「まあ。こんなもんでしょ」

 位の感覚ででしか答えられません。

 機械が作り上げてる訳ではありません。

 ラインを組んで縫い上げてる訳ではありません。

 納期は遅れてます。

 でも近いうちに最高の1着をお渡しする事は約束します。
 (失敗が続いてご迷惑をお掛けしている私が言うのもなんですが。)

 そう、まるで手編みのマフラーのように糸に念を詰めこんで。

 順番にお作りしますのでお待ちください。

 それにしても体の疲れ方が尋常じゃ無い須山でした。

 http://www.4speed.co.jp/