fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

頚椎捻挫と足首捻挫

イメージ 1

 結局、何の事は無い
 事故の時に、足の骨折と一緒に頚椎と足首を捻挫していて
 そのまま5ヶ月を過ごしていたそうなんです。

 しかも、整形外科ではレントゲンに写らないから捻挫を治療するのは難しいという事。
 ひん曲がっていた頚椎を真っ直ぐに戻していただいたら、あら!?不思議。
 今まで苦しみぬいてきた首と腫れが瞬く間にひいて来ております。

 という事で、頚椎と足首を捻挫している須山です。
 5ヶ月間、無理をさせて来た体が悲鳴を上げているのは確かですが
 睡眠もちゃんととれるようになり、
 「これは、治るな」
 と、思えるようになりました。

 それにしても頚椎捻挫で調べてみたら
 その通りの症状が自分の身に起こっていて
 その通り、整形外科の先生に伝えたのに
 先生の言葉は
 「後は、時間が解決」
 って言われて5ヶ月。

 医療の垣根って高すぎますよね。

 

 FourSpeed LEATHERS 須山哲也