fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

生まれ育った街の駅

イメージ 1


 facebookのおかげでなかなか会うことが出来なかった人達とつながり
 おかげで出身地の駅がCMに使われてる事を知りました。
 (上のリンクをクリックして頂けるとご覧になれます)

 CMに出てくる明科(あかしなと読みます)駅は、高校時代に毎日お世話になりました。

 しばらく帰ってないなぁ。とため息です。

 後頭部のモヤモヤが無くなったらバイクで行こうと思ってます。

 その後頭部のモヤモヤ(頭痛とめまい)は頭の筋肉が固まり血行が悪くなっている為、という事が分かりました。
 おかげで対処方法も分かり、一歩前進。
 その対処方法とは、後頭部への注射!

 なんだか、すっかりジャンキーな気分です。

 交通事故、起こした方も起こされた方も大変です。

 気をつけましょう。

 須山哲也