fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

申しわけありません。

イメージ 1

 右足が骨折していた事が先週分かりました。
 更に、右側から車がぶつかってきた時にバイクの左側に飛ばされたのが原因なのか、左側の肩周辺の筋肉や筋が張ってしまい現在毎日マッサージを受けています。
 更に、
 「昨日、松葉杖無しで歩き回ったら足が痛くなっちゃいました。」
 と、今日の診察時に担当医の方に正直に話したら
 「明日から簡易ギブスね」
 と、苦笑いされながら決まってしまいました。

 只今、添木により通常よりかなり仕事の進行が遅くなっています。
 明日、ギブスになったらミシン踏めるか(まだ夜は迎えていませんが)考えると夜も眠れません。

 まあ、踏めなかったらギブス外して踏みますから作れない事はありません。

 又、以上のような状態によりバイクや車の運転は基本駄目になりました。
 その為、7月17日(金)18日(土)に予定されていたひたちなか市 ラフテールさんの下記アドレスにてリンクさせて頂いてるイベントに参加できなくなりました。
 http://shop.roughtail.jp/?eid=600
 現地でお会いする約束をさせて頂いたお客様並びにラフテールのスタッフの皆様、誠に申しわけありません。

 そんな状態です。
 納期の方でもご迷惑をお掛けすることになりそうです、重ね重ね申しわけありません。

 一日でも早くお渡しできるよう頑張ります。

 ちなみに只今の納期は通常でしたら70~80日程でした。
 
 担当医の方曰く
 「痛まない状態まで1ヶ月。そこから完治まで1ヶ月。しばらくは毎日通ってください。」
 だそうです。
 その為、午前中はほぼ毎日不在にしております。
 ご迷惑をお掛けして申しわけありませんが何卒宜しくお願いします。

 FourSpeed LEATHERS 須山哲也

 http://www.4speed.co.jp/