fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

MRIの結果は骨折

イメージ 1

 昨日あたりからなんだか痛みがぶり返してきたと思ったら骨折でした。
 レントゲンでは何も見えていませんでしたが、MRIの写真では、右足かかとの一個前の骨が割れてました。

 恐るべき医学の世界ですよね。
 やかましMRIの機械を作ってくれた人に感謝しなくてはいけません。
 これで、駐禁も少しは浮かばれるってもんです。

 さて、折れてるという事で只今、添木と松葉杖を使っております。
 さすがになるべく使わないほうが良いそうです。

 それでもミシンは踏めますから出来る限り作ります。

 さて、つづり間違いを見つけたら教えて!
 と書きましたら早々に一つ指摘いただきました。

?b>BOL D'OR
 「ボルドール」というのは「金杯」という意味で
 正確なつづりは「BOL D'OR」(分解すると Bol de Or =英語では Bowl of Gold)です。

 過去のブログを見ていったら、4種類くらいの書き方をして総てが間違えていました。
 これからは、間違えません。

 しかし多分間違えるので見つけたら教えてください。

 4速 革 須山哲也

 だぶるだぶるだぶるどっと4速どっと会社どっと日本のだよ