fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

なんだかんだ言ってもボルドール。

イメージ 1

 何だかんだ言いましてノーマルが一番美しいと思う私です。

 まあ、私にとってはノーマルこそイチから考え出したフルカスタム。
 「これが、最高!」
 と、思ってつくっている訳ですから当たり前ですね、ハイ。


 話は変わり、怪我のその後ですが
 レントゲン撮って、骨は多分問題無し、腫れが来ないから捻挫でもなさそう
 という事は。靭帯かなぁ?という事で月曜日にMRIです。
 なんと8時40分までに中野駅前に行け!という指示を頂きました。
 普段、自宅を出る時間です。

 怪我って大変だ、いろんな事が。

 須山