fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

捻挫

イメージ 1

 右足首を捻挫してしまいました。
 今朝の通勤時にトラックの陰から出てきた右折車にぶつかりました。

 とっさに足を持ち上げたお陰で足はつぶれないですみました。
 実際、現場検証をされた警察官の方に
 「車とバイクの凹み具合を見たら足つぶれちゃったな、と思ったのに立ってるから驚いたよ」
 とお言葉を頂きました。

 折れて無いし、立てます。
 総ての人にぶち抜かれますが歩く事も出来ます。
 でも、歩くと痛いんだコレが。

 という事で、電話に出るのは遅いだろうし
 これからミシンを踏み始めて無理そうだったら不貞寝します。
 明日は様子見てから考えます。

 ちなみに乗ってたXL250Sは、オートレース仕様になってしまいました。
 10度ほど左にハンドルを切ると真っ直ぐ走ってくれます。

 まあ、足がつぶれなくて良かったです。
 なんだか良く事故に合う私です。

 今、一番困っているのは
 あさってのサッカー少年団の試合で審判をやらなきゃいけなかったこと。
 果たして2日で走れるようになるのでしょうか?

 FourSpeed LEATHERS 須山哲也

 http://www.4speed.co.jp/

 ああ、ついてない。