fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

KAZUが観れる

イメージ 1

 来週は計画停電は中止だそうです。(東北電力管内だけでした)
 これで、KAZUの勇姿はサッカー少年皆が観れます。(観れないグループがありますね)
 良かった、良かった。(ちっとも良くない)

 私事ですが、4月より息子のチームのスタッフコーチをやる事になりました。
 月~土は仕事。
 日曜日は、8時30分~10時30分が1年~3年の練習で、13時~17時が4年~6年の練習。
 又は、試合。

 いったいいつ休むのか考えても答えが出ないのですが
 答えが出ない事を考えても仕方がないので頑張るとだけ宣言しておきます。

 問題は、Jリーグを観に行けない事。
 これも、コソッと土曜日休むのでお気をつけください。

 明日も、1日走り回る予定です。

 頑張る

 仕事も頑張ります。
 昨日は、半月ほど遅れてますと書いてましたが1ヶ月の間違いでした。
 申しわけありません、
 頑張ります。

 FourSpeed LEATHERS 須山哲也