fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

暗い環状7号線

イメージ 1

 電力不足の為、皆が電気を大切に使っています。
 目の前を走る、環7もこの暗さです。
 本当に、ほぼ写真の通りなのです。
 中野は計画停電に何故か入っていないので経験出来てませんが
 自宅のある川口市では毎日停電しているそうです。
 嫁によると、3時間真っ暗が続くというのはなんとも異様な雰囲気だそうです。
 しかし、子供達は慣れてきていて、さすがに宿題は出来ないのでロウソクの明かりで漫画を読んだりゲームをしたり楽しんでいるという事です。
 いつの時代も子供は本当に強いと言いますよね。。
 私は、長野の田舎町出身ですのでこの暗さには心地よささえ感じるのですが、女性の方はかなり気を付けた方が良いですね。
 又、この暗い中ライトも点けずに黒系の服で疾走していく自転車が沢山いるのですが、彼らはバットマンを気取っているのでしょうか。そうでなければ、意識があまりにも低すぎます。

 さて、仕事で今日は、2つも重大なミスを見つけてしまいました。
 停電のせいにしたいのですが、停電にはならないと書いてしまったので無理ですね。
 大変、ご迷惑をお掛けしました。
 気をつけねばいけません。
 どうしても製作中は作っている革ジャンの事しか考えられなくなるのが今の悩みです。

 最後に、ご注文いただいてる商品につきましては、現在納期が半月ほど遅れてます。
 お待たせして申しわけありませんが一日でも早く仕上げるようにミシンに向かいます。

 又、只今ご注文頂くと5月後半~の製作予定になります。

 皆様、宜しくお願いします。

 FourSpeed LEATHERS 須山哲也