fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

29日

イメージ 1

29日は日本代表 VS Jリーグ選抜です。
なんとカズが選ばれました。
カズは、私より年上です。

と、いう事で、
29日はもちろん仕事はしますが、一日浮かれ気分でいる事をご了承ください。
そして17時には閉めて帰ります。

出来れば、停電もその日は特別に無しという事で。
日本中のサッカー少年に見せてあげたい試合です。
日テレで19時20分から中継も決定です。

昨日から誰が選ばれるかソワソワしてたのですが
これでやっと仕事に集中できます。

残念ながら大宮アルディージャからは一人も選ばれませんでした。
まあ、今の状態じゃ当たり前かもしれません。
Jリーグ TEAM AS ONE 出場選手は、川口、楢崎、新井場、小宮山、中沢、闘莉王、茂庭、関口、梁、小笠原、中村憲、中村俊、小野、駒野、原口、ハーフナーマイク、平井、大久保、佐藤寿、三浦知
この中に入って名前負けしない選手は今の所いません。
でも、そんなトコも好きなんですよねアルディージャ

さあ、仕事して帰ろう。

FourSpeed LEATHERS 須山哲也