fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

赤い彗星のCOMMET

イメージ 1

 COMMET
 革:クロームレザーの赤(New)
 裏地:綿ツイルの黒
 ZIP:真鍮色に黒メッキ

 参考価格115,500円
イメージ 2

お初です。
赤いクロームレザー
芯まで染めてます。
彗星です。
シャアです。
あと、フェラーリアルファロメオにドカティです。
そして、赤×黒ですので浦和レッズです。
イメージ 3

この1着は、
「後18年経ったらこの方みたになりたい」
と私が思っているお客様からの注文です。
考える事が総てかっこいいんですよね。
そのお客様が
「赤い革作りたい」
と以前ブログでつぶやいたのを見て注文に訪れてくれました。
それで赤い革を作るのを決めた訳です。

袖口のZIPが長いのは完全に私の好みです。
是非、開け閉めをする時に、かっこつけるのを忘れないでください。
イメージ 4

この赤でパンチングやります。
そして、まだ決定ではありませんが、出来ればこの赤は今年の色にしたいと思っています。
毎年、今年の色という事で限定販売にしたいのです。
いろいろな色を揃えるのは今の私には無理なのです。
黄色 紺色 橙色 臙脂色 灰色
などを是非やりたいのです。
ラフテールさんの企画のパクリです。

という事で、D様。体の調子が完全に戻っているであろう秋に向けて企画を進めましょう。

さて、昨日の私事ですが長年の友に長男が誕生しました。
今の時を経験した子供達は強くなるでしょうね。
人に対する優しさと強さを身につけるでしょう。
ウチの子も停電をとても恐がっています。
でもこの経験をした分強くなれますよね。

今朝は道路はすいてますがガソリンスタンド渋滞は昨日より酷くなっていました。
ひとまず、アレが無くなればパニックも一段落でしょう。

来週ですね。

そろそろバイクに乗りたいです。

で、先ほど体を入れて頂きました。
「おぉ、写真で見るよりやっぱりかっこいい!」
というお言葉を頂きました。
プラスとマイナス混同ですがプラス寄りのお言葉と受け取っておきます。
それにしてもどれだけ写真撮るの下手なんだオレ。
イメージ 5

今日は、久々に服の事、革の事、バイクの事をいろいろ話せました。
なんだかこんな楽しい気分はいつ以来だろうと思い出してる自分がいました。
楽しい時間をありがとうございました。

ちなみにヤマハブルーは、一人しか購入予定者が浮かびませんし私は似合わない色なのでやりません。
レプソルカラーはいつかは出来る気がします。
ライムグリーンとリズラススキカラーはスル~します。

オレンジ×ブラック ハーレーダビッドソン
と、
オレンジ×ネイビー  大宮アルディージャ

は、やりたいなぁ。

ちなみに、牛革の渋なめしでは、色展開する予定はありません。

FourSpeed LEATHERS 須山哲也