fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

ROCKSTER

 バイクのメーカーや名前を各デザインの名前にしているのですが
 考えてみるとROCKSTERは違いますね。
 まあ、今更そんなこと言ってもしかたありません。
イメージ 1

 ROCKSTER
 革:牛革渋なめし
 裏地:綿ツイル赤
 金属類:ニッケル色
イメージ 2

イメージ 3

 黒い革に、裏地の赤がチラチラ見えるのがなんだかセクシ~な気がします。
 男が男の服をセクシ~と呼ぶのもなんですが、そう思ったのですからお許しください。
 なんだか、とても良い1着でした。

 でも写真があいかわらず駄目ですね。
 この写真は先日の地震の日に撮影したもの。
 動揺が見事に写真にでています。(ただ単に下手なだけかも)

 実物は本当にかっこよかったです。
 現在の渋革は、いつもより皺が多めで立体にするといつも以上に膨らみを感じます。
 これは、着込んでいくとたまらない1着になりますよ!
 と、いつもいつでも思う一言が頭に浮かびました。

 
 それにしても昨夜の地震もなかなか恐がらせてくれました。
 地震恐いですね。
 原発も恐いですね。
 訳わからん情報が多すぎますね。

 テレビ局は自分たちの立ち位置を見つめなおさないといけませんね。
 現地で体験した人達が、ショッキングな映像ばかり繰り返し流さずに現実を流してくれ。
 と声を高くしているのに、繰り返されるのは見たことある映像ばかり。
 通常番組にテロップだけのテレビ東京が天使に見えます。

 便利すぎる世の中にも困ったものです。

 こんな時は、太古から使用されている革を使った
 革ジャンを着て一から人間というもの考えなおしましょう。
 そうそうそんな時は、中野区野方までお越しください。
 実は私、革ジャン売ってます。


 ただ、今ご注文頂いてもお渡しできる頃にはかなり日常が戻ってきている事は確かです。
 2ヶ月くらいだと思う。

 FourSpeed LEATHERS 須山哲也