fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

FAX番号が変わります。

イメージ 1

 お得意先の皆様には改めて御連絡させて頂きますが、FAX番号が変わり、電話番号と一緒になります。
 今までは、FAXをメールで受け取るようにしてたのですが、2~3日平気で確認しないことがあったりしてご迷惑をお掛けした事が度々ありましたので思い切ってFAX付き電話を購入しました。
 今までの03-5501-9682は今月いっぱいで使えなくなります。
 電話番号へのFAXは先週の金曜日から受け取れるようになりました。
 ご迷惑お掛けする事もあるかと思いますがご了承願います。

 FourSpeed LEATHERS 須山哲也


 Tel&FAX:03-3387-4929

 さよならFax:03-5501-9682