fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

パンチングレザー

 パンチングレザーでの新作其の二です。
 先日紹介したCOMMET改とこちらのベストの計2点を新たにラインUPします。
イメージ 1

 写真のベストはサイズ40。
 私にはちょっと小さいので、小物担当の古賀氏が先日来社した際に無理やり着てもらいました。
イメージ 2

 かっこよかったです
 興奮して写真撮るの忘れました。

 私の着た姿は42を製作してからご披露予定です。

 ノースリーブと言うのがかなり恥ずかしいのですがこういうの何て呼ぶんでしたっけ。
 男らしい呼び方教えてください。

 「バンソンの革Tみたいの出して」
 という声の私なりの答えがこれです。

 なんて言いながら来年半袖を出したりする可能性あります。

 微妙にTシャツの袖が見え隠れするより
 袖をバ~ンと出した方がかっこいいんじゃないかと思うのです。
 着丈長めです(だからダブルZIP)
 後裾は、ゆるくダックテールになってます。

 ちなみにパンチングレザーにする革はクロームレザーのみ。
 色はREDを追加して(只今製作中)2色展開です。
 フロントZIPは、ダブルZIPを使用します。
 裏地は、黒には赤の綿ツイル、赤には黒の綿ツイル。
 予価 
 COMMET改 115,500円 (通常版と値段変わらず)
 写真のモノ    68,250円

 の予定です。
 名前付けて来週からいろんな方に見て頂こうと思ってます。

 赤い革が上がってきたらサイズ42を作って自分で着用するつもりです。

 早く昨年中に製作しているはずだったホームページにUPしたいです。

 来店頂いたお客様に着ていただきました。
 革ジャンサイズ38の方が着たサイズ40はこんな感じです。
 
イメージ 3

 FourSpeed LEATHERS 須山哲也