fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

仕事をさぼって得たモノ

 土曜日の原宿
 久々に行きました。
 もう大変。
 何かあるのかと歩き回ってももちろん何も無し。
 しいてあげればラフォーレ原宿グランバザール
 表参道は人の頭しかみえません。
 凄いぞ原宿。あのパワーだけはいつまでも失わないで欲しいものです。

 さて、目的は久々のLIVEです。

 とにかくパワフルでした。
 主役はもちろんファンの方たちが素晴らしい。
 皆さんまともに歩いて帰れるのだろうかというくらいの大騒ぎでした。
 
 主役の方には、翌日もあのようなパワフルなステージがあったはずです。
 心から感服いたしました。

 まるで3食とも揚げ物を腹いっぱい食べて
 〆に超コッテリラーメンを食したみたいな2時間30分でした。

 曲を知っていたらもっと楽しめるんでしょうね、やはり。
 乾杯とんぼは、間違いなく私の心をわしづかみしましたからね。
 他は初めて聞く曲ばかりで、予習してくりゃ良かったと反省しました。。

 観てきて一番感じた事は、
 「衣装作ってみたい」
 ということ。
 いつか、革がらみですんごいの作ってみたいです。

 FourSpeed LEATHERS 須山哲也