fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

1月22日土曜日。今日は仕事をさぼります

 LIVEに行きます。
 行く前から反省してます。
 天気の良い土曜日に閉めて出かけてしまうのです。

 でも、観てみたいのです。
 15年前に勤務先の先輩に連れられて矢沢永吉のコンサートに行きました。
 正直、期待してませんでした。
 「ファンじゃねえし」
 なんて、醒めてました。
 でも行ってぶっ飛びました。
 武道館であれほどの思いが出来たのは初めてでした。
 まぁ、それっきり行ってませんが。

 その時と同じような思いが出来るんじゃないかとワクワクしてます。
 最近の曲はまったく知りません。
 ドラマ(とんぼですね)以降は、清原と極真カラテ絡みしかしりません。
 革ジャンを良く着ている事は知ってます。

 天気の良い土曜日に工房の前で唖然とするお客様へ。
 本当に、申しわけありません。

 私、気分転換も兼ねて遊びに行きます。
 たぶん会場では、ファンの皆さんに圧倒されて小さくなっていると思います。
 
イメージ 1

 皆様。後日訪れて頂いたときにこの方の曲がかかっていたら、笑って許してやってください。

 そう思って朝からYouTubeで聞いていたらなんだかぐったりしてしまった。
 聞き流すのにはヘビーすぎますね。
 そろそろ行く準備を始めます。
 (14時21分更新)
 FourSpeed LEATHERS 須山哲也