fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

ライディングレザーパンツ

イメージ 1

 今年は、久々に革パンの注文が多いのです。
 写真のパンツは大阪のお客様からのご注文分。

 3年くらい前までは、毎年順調に注文が来てましたが
 ここ2年ほどマニアの方しか買ってないんじゃないかと思うくらい注文が減ってました。

 しかし、昨年のゴールデンウィークくらいから状況が変わります。
 写真は全部残せていませんが、3年前までの勢いにかなり追いついてきた気がしてました。

 で、今冬なんですがやはり注文数は増えてます。
 サイズ別に新たに何本か作った革パンも作った先からお客様の元へ旅立ちます。

 現在発売中のデイトナブロスでも紹介いただいております。
イメージ 2

イメージ 3
 そしてバイブスの次号も革パンツの特集ページがあるそうです。

 「なんだかジャケットの値段に比べて革パン安いんじゃね」
 と、お言葉を頂く事も多くなってます。

 ここだけの話です。(どこがじゃ)
 そうなんです、私の中では99750円はSALE価格なんです。
このパンツにリニューアルした時は、それくらい思い切った価格をつけなきゃとあせってしまうくらい注文が無かったんです。
 10万円がセール価格なんて偉そうですみません。
 でも革だけで・・・・。

 履けるサンプルが無くて、革パンツの話を頂くとドキドキしてしまう私ですが
 なんとかするので皆様もご検討を!

 なんだかとても説得力が無い今回のブログでした。

 FourSpeed LEATHERS 須山哲也