fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

サイズカスタムレザーライディングパンツと年末年始

イメージ 1

イメージ 2

 ATAKAYAさんが撮られた写真は見やすく商品が分かりやすいのでUPさせて頂きます。
 レザーパンツをサイズカスタムしております。
 どうだい!かっこいいだろ!

 なんて言ってますが、現在レザーパンツのサイズ確認サンプルがほとんどありません。
 そう!作らなくてはいけないのです。

 その他にも作らなきゃいけないものだらけですので
 気が付かなかった事にして年末年始の話に変えます。 

 年末の寒波が恐くて長野に帰るのをあきらめました。
 スタッドレスタイヤもチェーンも無いうえに、車のハンドルのオイル漏れが起こり車まで代車になりました。
 今年同じところから3回目のオイル漏れ。完璧に手抜き作業です。怒ってます。

 そんな状態になった今、やらなきゃいけない事がたまりにたまっていますので
 確実に休むのは明日から3日迄です。4日からたぶん仕事。

30日(木)一日中とにかく休む
31日(金)出来れば埼玉スタジアム西武台の試合が観たい
 1日(土)ニューイヤー駅伝天皇杯決勝を嫁の実家でベロベロになりながら観る
 2日(日)箱根往路をテレビ観戦だと思うけど、本当は1回戦屈指の好カード青森山田対広島皆実を西が丘競技場に観に行きたい。
 3日(月)箱根駅伝の復路を観てる

 4日(火)たぶん行かないけど、新日ドーム大会に行きたい気持ちがある。
 5日(水)天気がめちゃくちゃ良ければ、国立競技場に大学サッカーインカレ決勝を観に行くでしょう。
     それ以外の時間は仕事してるでしょう。
 6日(木)仕事してる
 7日(金)仕事してる
 8日(土)仕事しなくちゃいけないけど、息子のサッカーチーム初蹴りか高校サッカー準決勝を観に
     国立競技場に行く可能性が少し有り。
 9日(日)一日息子のサッカーの試合の応援だと思う。
10日(月)高校サッカー決勝を観に行きたい。
11日(火)ここからは追い詰められた気持ちで仕事してます。

 上に書いた予定はあくまでも現在の希望です。
 「行きてぇなぁ」なんてつぶやきながら仕事してるはず

 皆様、良いお年を。

FourSpeed LEATHERS 須山哲也

 http://www.4speed.co.jp/