fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

久々に顔出し

イメージ 1

 BIKERMON 2011年1月号 NO.12 に出てます。
 顔が出ると息子が喜びます。
 本屋さんで
 「パパ出てる」
 とちょっと廻りの人に聞こえるように何回も言うのです。
 顔を出すのは恥ずかしいのですが、息子が自慢してくれるのでたまにはいいでしょう。
 それにしても顔が引きつってますね。
イメージ 2


 さて、馬革辞めると書いたわけではありません。
 でも変えようかなと思っているのは確かです。
 たくさん注文しましたのですぐにどうするか決める事はありません。
 でもずっと定番で今の馬革を続けていくかというと
 「そうはならないだろうなぁ」
 といったところです。
 ちょっと変えたい部分があるのです。

 今の馬革の雰囲気が最高なのは確かな事です。

 FourSpeed LEATHERS 須山哲也