fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

TOROPHY SPORTS

 かっこいいでしょ!
イメージ 1

 革:馬革渋なめし  裏地;ポリエステルキルティングの黒&綿ツイルの赤
 金属類:真鍮色&艶消し黒メッキ  糸:黒
 サイドポケット追加
イメージ 2

 やっぱり馬革の魅力は不思議なんである。
 作るたびにそう思う。なぜだろう?
 馬革と黒のキルティングと赤の綿ツイル
 「大人の男の匂い」がプンプンしてくる組み合わせである
イメージ 3

 と、思うのは私だけかもしれませんがやはりなんともいえない雰囲気があります。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

 実はちょっと思うところがありまして馬革の扱いを考えている処があります。
 もちろん現在御注文頂いているモノは作りますよ。
 先日注文分+10着分の革は発注しました。
 が、それが終わったら扱いをやめる可能性あり。
 まあ、私の気持ち次第なんですけどね。
 ここで一句
 いつまでも取り扱ってると思うな、混合なめしと馬の革

 とお知らせしておきます。(今使ってる革は、ということです)

 FourSpeed LEATHERS 須山哲也