fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

SPERIOL ROAD + ROCKSTER=男前

SPERIOL ROAD
 革は、ボディにコンビなめしの牛、そしてポケットと袖口マチを牛クロームの茶色を使っています。
 裏地は綿カツラギの金茶。(反物が使うたびに細くなるのでなんだかとても寂しく感じます。)

 なんといってもこのカスタムの拘りはココ
イメージ 1

 写真で分かりますか?答えは書きません。こんな所まで拘る人がいるからたまらないのです、
 そして袖はROCKSTERの物を移植。たぶん、初めてじゃないかなこのカスタム。
イメージ 2

 ポケットと袖口マチ、そして糸が茶色。
 コンビなめしの光沢に茶色がマッチしてなんとも言えないかっこよさです。
イメージ 3

イメージ 4

 皆様のアイディアで大変楽しい思いをさせていただいております。
 なんだかとてもありがたく思います。

 FourSpeed LEATHERS 須山哲也