fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

来た!

 9月の中ごろに山形のマスヤさん
 「ヤバイ洋書がありますから手に入れるべきです」
 と、教えて頂いた本は
 ALL the years at Brooklands
 著者:Gerry Belton
 ISBN:978-0-9546798-2-8
 速攻で、アマゾンにお願いしたら
 「在庫切れだけど、すぐ入れちゃいますよ」
 という状態でした。
 で、待つ事2ヶ月
 とうとう、コイツが届きました。
 
イメージ 1

 あぁ、もう見てるだけでたまりません。
 なんて洒落た連中なんでしょう。
 よだれで、本を汚さないように気をつけなくてはいけません。
 
イメージ 2

 ねっ、こんな写真がページをめくる度に出てくるんですよ。

 革ジャン以外の物にこだわりが無くなっている最近の私には、東京ドームでのミッキーロークの必殺猫パンチのように効きました。

 フフフフフ、もちろんヤバイけどノーカットです。

 ちなみに5002円也。

 FourSpeed LEATHERS 須山哲也