fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

昨日の日曜日

 ラフテールさんに行って来ました。
 http://shop.roughtail.jp/?eid=349
 まさに、てぐすねひいてまってましたというお三方と革ジャン談義。
 最後の方では、話しすぎて壊れかけてた自分に気がついてしまいました。

 その後は水分摂取タイムです。
 話が進むうちにフと気がつくと、対面で話している方の目が4つになってる事に気がつきました。
 どうやら脳の思考回路も麻痺していたらしく、
 「ひたちなかの人達は夜になると目が4つになるんだな」
 と納得して大声を出すのは我慢しました。

 皆様も、ひたちなかに行ってアルコールを多めに取ってみてください。
 気がつくと回りにいる人達の目が増えてるはずです。
 そして、真っ直ぐ歩くのがちょっと困難になります。
 不思議ですね。

 FOURSPEED LEATHERS 須山哲也