fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

今日は土曜日、明日は日曜日、東京は両日雨。

 今、製作中のROCKSTERカスタムのウォッチポケットに付く、FOURSPEEDのWEB担当T氏の製作したワンオフボタンキャップ。
イメージ 1


 パンツのベルトループの付け替え。
イメージ 2

イメージ 3

 文字通り取って付けたベルトループだけどすぐ馴染んでかっこ良くなるんだろうなぁ。

 ブルファイターのフロントZIPをダブルファスナーに交換。
 着て、アタりが出始めているジャケット。かっこ良いです。
イメージ 4

 大変、お待たせしました。すっかり季節になっちゃいました。

 そして、FOURSPEEDの革小物担当のK氏オリジナルブランドのFree armの古着のスウェットで作られてる帽子達。
 
イメージ 5
 

 電話やいろんな連絡は来週の火曜日にします。

 さあ、明日はF1日本グランプリですね。
 今日の、大雨により明日予選と決勝を一挙に片つけてしまうそうです。
 しかも天気予報は、予選が雨で決勝が快晴らしいです。

 なんだか、おもしろくなりそうですね。

 そうそう、昨日は埼玉スタジアム2002に行って大正解でした。
 土曜日はサッカーを観に行って(昨日は金曜日だけど)
 日曜日はプレイするというJリーグのたくらみにはまれるように頑張りたいと思います。

 私の自由時間を増やす為に誰か、仕事を手伝いませんか。
 デザインが出来て、パターンが作れて、裁断と縫製が出来て、営業が出来る人。お待ちしております。

 総ては私の余暇の為。


 FOURSPEED LEATHERS 須山哲也