fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

CUSTOM Burning

イメージ 1

 カスタムバーニング最新号(2010年11月)に、お店の紹介と革ジャンを数点掲載していただいております。
 FOURSPEEDのこと少しでも知っていただければ嬉しいかぎりです。

 お店の紹介には顔写真も載せて頂きました。
 珍しくひきしまった顔をしてると自分で思っております。
 
 思うのは自由です。是非、ご確認ください。

 さて、明日は朝から埼玉スタジアム2002に行きますのでお休みです。

 この季節の土日を休むなんてやる気が無いのかと自問自答したりしてますが
 そんな事はありません。
 気になって仕事にならないだけです。

 さて、今日から茂木ではmotoGPが始まりましたね。
 ペドロサが骨折
 青山が6位!
 ロッシがトップタイム
 とよだれが出てきそうな話題が続きますが
 富沢選手のもてぎスペシャルヘルメット展示の写真を見て醒めてしまいました。
 雨のようですし今年は行かなくて良かったと思っております。

 行かれる方はくれぐれも事故にお気をつけください。
 渋滞内での2輪連中の暴走とも思える追い抜き行為は毎回危ないと思う事です。
 レースを観て、いい気になって勘違いする人が多数発生しますから帰りは特に危険です。
 
 奥様&子供連れのあなた!冷静に事故無くお帰りください。

 さて、次は私の勘違です。
 JSBの茂木は16~17日でしたね。私は11月の開催だと思ってました。これも夏の暑さのせいですね。
 伊藤選手の走りを観ることが出来るのは最後ですので行きたいのですが
 う~ん、10月納品の約束を考えると無理かなぁ。
 CBR1000RR ケーヒン コハラ RT レプリカを買って我慢しようかとも思いましたが、そちらの方が更に無理だという事に気がついた私です。
イメージ 2

 しかし、なんとも言えない位かっこいい。

 そうそうHONDAつながりで下記のサイトは何が発表されるのか知ってる人は教えてください。
 http://www.honda.co.jp/HRC/NRS/
 こういうの、HONDAは上手いですよね。シングルレーサー?

 さて、仕事の続きをします。
 今、製作中のジャケットも出来上がりが楽しみな1着です。

 FourSpeed LEATHERS 須山哲也