fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

日本GP

イメージ 1

 日本GPが近づいて来ましたね。
 4月はどうしても行けない日の開催だったのであきらめていましたが、10月に移動した事によってどうしようかとても悩んだのですが、埼玉ダービーを最終的に選びました。
 3日間に及ぶmotoGP。朝7時に現地入りして夕方寒くなるまで爆音の中に身をゆだねるのですが、今年の体調じゃもちそうも無いのと、やっぱり富沢選手の事を皆が思い出してなんだか心から楽しめないような気がします。
 更に、ロッシが来ないかもなんて情報が流れて。
 行かれる方は、充分気をつけて楽しんで来てください。
 ちなみにJSBの茂木は行くつもりです。

 そして、先日アルゼンチン人になると公表した私ですが、どうやらメッシが来れないかもという事で
 それなら、日本を応援するから日本人のままでいいかと、
イメージ 2

 まあ、つまらない事書いてないで仕事ですね。

 交通安全週間みたいですね、皆様気をつけましょう。

 今週末から涼しくなるみたいですね。
 ロンT&(ジャストフィット)VESTが気持ちよい季節は今秋は1週間という事で終わりを告げそうです。


 FOURSPEED LEATHERS 須山哲也