fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

シンプルイズVEST SV-1100DOT

 こうやって肩の中を通して前身ごろは産まれて来ます。
 ちょうど20年来の仲間の一人が40歳になるぎりぎりで初産を見事に成し遂げましたので、なんだか勝手にダブらせてみました。
 おめでとう、旧山本。
イメージ 1

 さて、上の写真で生まれて来たベストです。
 ただ、ただ、シンプルなベストです。素材とカッティングの良さが存分に味わえます。
 
イメージ 2

 いい名前が浮かんできません、どなたかかっこいい品名を考えて教えてください。
 
イメージ 3

 「このようなシンプルなベストに内ポケットなんていらない」
 
イメージ 4

 というのが、私の考えです。
 着込んでいくと内ポケの形がくっきり出てくるし、左胸だけに付けると左右非対称なのが私にはなんだかしっくり来ないのです。
 なんていうのはあくまでも私の考えです。
 内ポケが欲しい方は+4200円でどこにでもつけます。+8400円で左右にも付けちゃいます。
 あくまでも、着る人の考えで決めれば良いのです。
 私の考えは、「無し」というだけなのです。

 ちなみに私は、革ジャンのポケットも使いません。
 そんな極端な考えの男の言う事なんて聞く事無いのです。
 皆様の好きなようにカスタムをご用命ください。

 品名:募集中
 品番:SV-1100DOT フロントZIPバージョンもOKです(SV-1100ZIP)。
 牛革 73,500円
 サイズ:36 38 40 42 44

 写真のベストは38 40 42の3サイズ。
 明日、ATAKAYAさんに発送します。

 FourSpeed Leathers 須山哲也


 祝日の9月20日(月)敬老の日は休むつもりです。
 9月23日(木)秋分の日は、「休みたいなぁ~」と思いつつ仕事です。来店OKです。
 9月27日(月)は私用によりCLOSEします。
 10月2日(土)は、急遽「埼玉県民60000人のみの日」に私が認定しました。イベントの為、埼玉スタジアム2002に行くので休みます。
 10月8日(金)は、亡命してアルゼンチン人にならなくてはいけなくなりましたので早く帰ります。同じく埼玉スタジアム2002にて手続きがありますのでご了承ください。。
 ちなみに、9日(土)は日本人仕様で仕事をしますので日本語で会話できます。