fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

BIKER-MON NO.11 バイカーの革ジャン

イメージ 1

 ありがたいです。
 なかなか広告もうてない、そしてカタログも作れないような小さいブランドにとってこのような雑誌を出していただける事がどれだけ嬉しいことでしょうか。
 いつか、お力になれるように頑張りたいと思います。

 さて、FOURSPRRDのジャケットとラフテールさんのブルファイター2タイプを2ページに渡って載せて頂いております。
 そして、BLACKCATさんで2着。
 写真も、とてもいい感じで撮影していただいております。
 コレだけの情報量の中から、皆様にFOURSPEEDを選んでいただける事をコツコツ仕事しながらお待ちしております。
 
 しかし、これだけ世の中に革ジャンがあるというのも凄いことですね。
 そして、レディスは割り込む余地が充分あると感じました。
 レディスをやるといって早5年。私は本気でやる気があるのでしょうか。

 とにかく是非、ご覧になってください。
 

 有限会社 源 発行 で1000円です。

 FOURSPEED LEATHERS 須山哲也