fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

BLACK SHADOW を更にBLACKに、

 BLACK SHADOW です。私の今イチオシ&一番のお気に入りです。
 新作です。売れて欲しいと思います。
 思い切って黒のみで行きましょう。
 売れたら色が追加できる可能性が少し広がります。

 まずは、赤い裏地にすると
 
イメージ 1

 こんな、感じです。
 私のイメージで、これは革ジャンよりゆるいイメージの物なので背中ヨーク部にブランドオリネーム&内ポケを左胸裏地部分に復活させてます。
 このジャケットは、ドットボタンのキャップもZIPも艶消し黒メッキです。
 
イメージ 2

 衿の後を折り返すとこんな感じです。
 
イメージ 3

 まあ私なら、写真のようにキッチリおらず、勝手に出来る皺の方を楽しみにします。
 3兄弟で着るとこんな感じのワードローブになると思います。
 
イメージ 4

 裏地が金茶だと、こんな感じ。
 
イメージ 5

 どれもそうなんですが、新作はそのジャケットに対する気苦労が記憶にしっかりインプットされてますので、
 「こんなに苦労したのに売れ無きゃ困る」感が倍増してます。

 FOURSPEED LEATHERS 須山哲也