fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

明日とあさって つまり 金曜日と土曜日

 身体が重いのです。
 朝、書いたようなことが頭の中にこびりつき身体も頭も重くしてるのです。
 しかし、体重はそんなに重くなってないのであしからず(希望数値には遠いけど)。

 10日(金曜日)
 さて、明日の午前中はGAOさんの、ONTHEROADの次号の取材に同行させて頂きます。
 14時までには戻れると思いますが、戻れなかったらその分開くのが遅れます。あたりまえですね。
 そういう時に限ってお客様が14時におみえになるような星の下に産まれた自分をちと怨みます。

 11日(土曜日)
 土曜日は13時OPENですとHPに書いてあるのですが11日はちょっと危ういのです。
 朝7時45分に地元川口集合で、息子のサッカーの練習試合を朝霞まで移動し観戦です。
 11時50分までの試合を観戦し、コーチと子供達に挨拶し、バイクにエンジンを掛け戻ってくる予定です。
 野方に着いたらたぶんマックまでお昼を買いに行きます。
 そして開けながら昼食してます。
 と、スケジュール帳に記載されています。
 計算を上手に出来無いのですが私の勘では、たぶん遅れます。
 しかも土曜日はどうやら今年最後の35度越え。
 暑くて朦朧として信号を過ぎてから信号の色を確かめる昨今です。安全運転気をつけます。
 そんな時に限ってお客様が13時にお見えになる星の下に産まれた自分を怨みます。

 ON THE ROADの次号はMOTORCYCLEスペシャルになるそうです。取材はその一貫。
 そして、CUSTOM Burning の次号にもレザージャケットの特集ページがあるという事で1ページ分掲載して頂けるという事です。

 お楽しみに。

 最後に、サンプルセールは残り28インチの2本になりました。こうなると総てを売り切りたいものです。私の為にもご決断はお早めにお願いします。
 そして後日、サンプルジャケット1点とウォレット2点等を写真を撮る気になり次第追加する予定です。

 FOURSPEED Leathers 須山哲也