fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

TROPHY SPORTS

イメージ 1
TROPHY SPORTSです。
表が牛革渋なめしの黒。裏地が綿スウェードの臙脂色です。
イメージ 2

イメージ 3

なんだかかっこいいんですよね。このモデル。

ATAKAYAさんに納品です。
http://atakaya.blog61.fc2.com/blog-entry-303.html
店長がツーリング時に反対車線から突っ込んで来たバイクをよけようとして転ばれてしまったそうです。
私の中で転ぶとは無縁だと勝手に思ってた方が怪我をされたと聞きホントに驚きました。
昨年は、行きつけの バイク屋さんも転ばれたんですよね、運良く革ジャンを擦っただけで済んでます。
http://blogs.yahoo.co.jp/shibamata_suzuki_cycle/13799522.html
この2人が転ぶなら私が転ばぬ訳がありません。
本当に気をつけなければいけません。

バイクに乗る皆様。
かっこつけてすり抜けするのからまずは辞めましょう。
対向車線にはみ出すほど飛ばすのは辞めましょう。
自分の腕を過信するのもやめましょう。
ベテランと呼べるバイク乗りでも完全ではないのです。
と、自分によく言い聞かせます。

後厄終了まで後8ヶ月。

fourspeed leathers 須山哲也

http://www.4speed.co.jp/