fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

今更ですが展示会

イメージ 1

今更ですが、展示会のご報告。

久々に出展しました合同展示会。確か4月の20日ころから3日間でした。
写真で歯を食いしばってるのが私です。もう、この時はセキが止まらず微熱があり最悪な状態でした。まあ、私もプロなので写真ではその状態をうかがえないと思いますが、ハイ。

持っているのは新製品の「スタジャンを作るつもりがいろいろ詰め込みすぎて今回もラグランの革ジャンになっちゃった新作革ジャン」です。キワ物と言えるかもしれませんが、着てみるとその着やすさと肩肘張らないデザインにやられてしまう人が続出するはずです、続出しないとこの2ヶ月の製作が無駄になるのでしていただかないと困るのです。

ちなみに革も1.2mm厚のクロームなめしを新しく作りました。
堅くなくソフトな仕上げとなっています。
もちろん選択肢の一つですので渋でも混合でも製作可能です。

今、考えてみると3月の中旬から展示会の準備に掛かりきりになってしまった事が今回の体調不良の原因とはっきり言えます。
もう、いい大人なんですからその辺はちゃんとペースを考えなければいけないのですが、いまだに行けるとこまで行っちゃえ!ってやってしまいます。
いい大人になっても廻りの事が見えなくなるのですからもう治しようが無いのかもしれません。

写真はまたしてもGAOさんに頂きました。

FOURSPEED LEATHERS 須山哲也

http://www.4speed.co.jp/