fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

余裕というものが不可能へと変わる時まであとわずか.......

 20日から展示会があるのです。
 今年の秋物からTシャツなんぞを再開するので出るんです。
 エンドユーザー向けではありません。

 そこに、革の新作も出すのです。
 予定では余裕でしたが
 現在は
 
 無理でしょう

 と思わず口にだすような状態です。


 そんなかんじですのでまともにブログもアップできませんが
 (まともなブログなんていつUPしたんだ!と、誰も突っ込まないでしょうから気にしません)

 そんな中でこの1着
 チョコとアイボリーのコンビです。
 やられました。
 これは、素直に私の好みです。自分もやっときゃ良かったと本気で思いました。
 
イメージ 1

 
イメージ 2

 
イメージ 3


 ATAKAYAさん、これいいです。

 fourspeed leathers 須山哲也