fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

筑波

筑波は寒かった。
ご一緒していた名カメラマン(7歳、息子兼カメラマン)の写真は後日UPするとして、
ST600がやはり一番おもしろかった。
JSB1000はビューエルレーシングが最もいい音を出していました。たぶん、最下位だったけど。
でも、音は一番良かったで賞を受け取る資格があると思います。

それにしても、25周~30周走るうちのほんの何秒しか見ることの出来ないレースというものを何故大喜びで私を含め観戦者たちは見ているのでしょうか。
なぜ、おもしろいと感じるのでしょうか。
考えてみるととても不思議だ。

そうそう、レース関係者は子供に優しい。
景品を配っている所に子供が近づくとサッ!!とタオルとノートを取り出して渡してくれるコノチームには感激した。
おかげで、すっかり伊藤選手のファンになってる息子は、33番転倒という結果に残念無念でした。

後日、写真をUPするので宜しかったら雰囲気を味わってください。

fourspeed leathers 須山哲也